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職場環境

職場環境
ヒルズ伊勢崎では、従業員一人ひとりが健康で働きやすい職場を目指し、働き方改革に取り組んでいます。従業員の人材育成をはじめ、ワークライフバランスの推進や健康管理など幅広い改革に努めています。『ぐんま介護人材育成宣言制度』や『群馬県いきいきGカンパニーゴールド認証』の取得、『介護プロフェッショナルキャリア段位制度』の導入など、取り組みの見える化にも注力しています。
充実した教育体制

新人従業員も働きやすい環境です

新人従業員も働きやすい環境です
新人・若手の従業員に対して、先輩従業員が教育指導を行うメンター制度を導入しています。丁寧な指導を行っており、質問や相談などもしやすい環境なので、入社後は安心して働いていただけます。

継続的に学習できる仕組みを構築しています

継続的に学習できる仕組みを構築しています
人材育成に力をいれており、従業員が継続的に学習できる仕組みを社内に構築しています。定期的にスキルアップ研修を行っているほか、クラウドサービスによる言語学習や研修受講を実施しています。

個々人に合わせた人材育成を実施しています

個々人に合わせた人材育成を実施しています
個々人に合わせて設計されたキャリアアップシートを使用し、人材育成を行っています。目標を設定することにより、キャリアアップやキャリアプランの指針となり、モチベーションアップにも繋がります。
働きやすい職場環境

子育て・介護支援を行っています

子育て・介護支援を行っています
子育てや介護中の従業員をサポートするため、育児休暇制度や両立支援制度を拡充しています。産休をとった職員には、産休後にスムーズに仕事へ復帰いただけるよう、復帰支援のサポートも行っています。

ワークライフバランスを推進しています

ワークライフバランスを推進しています
プライベートの時間を大切にしていただけるよう、ワークライフバランスを推進しています。リフレッシュ休暇や学校行事休暇、時間単位の有給休暇など福利厚生制度を充実させているほか、毎週水曜日にノー残業デーを実施しています。

女性の活躍を促進しています

女性の活躍を促進しています
女性の活躍を促進しており、女性社員の採用拡大を図っています。また、女性管理職の積極登用を行うとともに、女性リーダーの育成にも積極的に取り組んでいます。そのほか、女性差別の防止などにも力をいれています。

DX(デジタル改革)を推進しています

DX(デジタル改革)を推進しています
DXの推進により、労働環境の是正・環境整備に努めています。ペーパーレス化とクラウド化を進めることにより、情報をより早く共有しやすくなったり、文章の修正がしやすくなったりなど業務効率化や生産性向上を目指しています。

従業員の健康促進へ取り組んでいます

従業員の健康促進へ取り組んでいます
健康診断の受診やインフルエンザ予防注射の接種、ストレスチェックの実施を徹底するなど、従業員の健康促進へ取り組んでいます。メンタルヘルス・メディカルチェック機能による、日々の健康管理の促進や、産業医の外部相談窓口へ気軽に相談できる仕組みを構築しています。

意見がいいやすい職場です

意見がいいやすい職場です
従業員へ定期的に職場意識アンケートを行い、職場の改善ポイントの明確化と改善への取り組みを行っています。実際に現場で働く従業員の声を反映させることで、より働きやすい環境づくりを目指すとともに、職場の活性化を目指しています。
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